日記

仕事納め

2022年、全ての予定が終了しました!

コロナ禍となって三年目となりましたが、制限・制約がようやく少しずつ緩和されてきたので、演奏・指導・コンクール審査などをはじめ…久々に超多忙な一年を過ごすことができました。

コロナの制限が少しずつ緩和されてきたとは言っても、様々な場面でまだまだ不自由な事が多くて私もストレスに感じる時があります。
しかし、活動に制限がかかる中でも自身の目標を達成するために果敢に練習に取り組んでいる…スクールバンドの子どもたち、社会人バンドの皆さんや音楽家の仲間から多くのエネルギーをいただいた一年でもありました。
コンクールの審査をしていても、これだけのステージを作り上げるためにどれだけの努力をされたのか…想像するだけで目頭が熱くなる思いでした。
そう!自分も、もっともっと前を見据えて活動に励んでいかねば!!
来年も皆さんにとって更に充実した一年になることを切に願うばかりです。

各方面からお声かけいただき、多くの方々と新たなご縁ができたこと…
そして、いつも私にお声かけいただいている皆さま…
そのことに対して感謝の気持ちを忘れずに来年も精進してまいります!

今年一年、お世話になった皆さまに心より御礼申し上げます!
どうぞ良い年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です