日記

6月を乗り切る!

蒸し暑い毎日が続いていますね。
久々のblog更新となってしまいましたが、その後は更に忙しい日々を過ごしており、体力・精神的にも追い詰められるような感覚があります…食事の時間も削りながら活動するのはかなりのストレスにもなります。

しかし!!負けるわけにはいきません。時々、きちんとした!?食事を摂れるのは体力の回復に繋がります。洗足の教員専用の食堂ではいくつかのお気に入りメニューがありますが、先日はその一つであるカレーをいただきました。味・ボリューム・値段も全てゴールド金賞!!元気をいただきました。
少しでも時間ができた時には美味しい食事をいただいて頑張って乗り切ります!
早くスカッとした青空を見たいです。
それが今の季節で一番願うことでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です