日記

【御礼】「東海村吹奏楽団第15回春の演奏会」が無事に終了しました。

【御礼】

「東海村吹奏楽団第15回春の演奏会」が無事に終了しました。ご来場いただきました皆様に御礼申し上げます。

このご時世で演奏会が開催できただけでも幸せでしたが、会場からはお越しいただいた人数以上の拍手を感じる瞬間か多くあり、東海村吹奏楽団は愛されているな…改めて感じるとともに、これ以上ない喜びを実感しました。

最高の演出を目指して様々なアイディアを提案する団員さんに対して、それをしっかりと受け止めてご尽力くださったスタッフの皆さんとの信頼関係があって実現されたステージでした!

今年も様々な制限がかかる中で迎えた本番でしたが、最後まで楽団に寄り添ってくださった東海村文化センターの皆様にも心より御礼申し上げます。

来年こそ!客席制限無しでご来場を希望される全ての方々に音楽をお届けできるような状況になることを今から願っています!

団員の皆さんが日々コツコツと行ってきた小さな努力の積み重ねが、この状況下にも関わらず大きな成果を生み出す事ができた大変素晴らしい演奏会でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です