日記

ブラスバンド三昧の一日

急に真夏のような暑さになって身体が暑さについていけず悲鳴をあげていますが、一日を乗り切って電車で帰宅中です。

今日は夕方まで洗足学園音楽大学でブリティッシュ・ブラスの授業を行い、終了後すぐにティアラこうとうに移動して今週末に演奏会が行われる東京ブラスソサエティのリハーサルでした。

洗足学園ブリティッシュブラスは今年度も授業の履修者が140名を超えて、大勢の若いエネルギーで6月に開催される演奏会に向けて前進しています。
今年度は4年ぶりに英国から指揮者を招き開催されることになったので、学生のみならず私たち指導教員も今からとても楽しみにしています。
客席もコロナの制限が解除されたので4年ぶりに希望する全てのお客様をお迎えすることができるようになりました!
チケットの予約方法につきましては後日改めてご案内いたしますのでお楽しみになさってください。

東京ブラスソサエティの方も順調にリハーサルが進んでいます。
先日もご案内しましたが、お時間あればざひチケットをお申し込みください。
引き続きよろしくお願いいたします。

夜中に帰宅して明朝は埼玉の高校のレッスン→夜はティアラこうとう…ハードな毎日が続きますが頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です