日記

御礼&つかの間のリフレッシュ

昨日、東京渋谷で開催された【さかはし矢波presents Vol.4 Banboo Brass Quintet コンサート】が無事に終了しました。
会場が狭いという事情もありましたが、先週の演奏会に引き続き昨日も超満員…ご来場くださった皆さまに心より御礼申し上げます!
今回も吹奏楽・オーケストラの作品が多く大変シビアなプログラムでしたが、先週が更にキツかった影響なのか…初回のリハーサルではあれだけキツく感じたA・リード作曲の「エルカミーノレアル」を昨日は余裕がある中で楽しく演奏することができました。
個人的に音色の変化・表現を本番中にも新たにアプローチできる瞬間もあり、とても満足できています。

年明けから本当に忙しくハードな日々が続きましたが、今月の二つの演奏会、洗足学園音楽大学試験、松伏高校の試験…それぞれが終了してスッキリした気持ちと、その反面で身体も悲鳴をあげているので少しだけゆっくり休みたいのが本音です…。
が!今日は朝から栃木県内の中学校をレッスンして夜は日立市民吹奏楽団のレッスン…ということで頑張って活動しています!
夜まで少し時間ができたらので移動中、久々に日立の海に来てみました。
波の音を聞きながら車で昼寝して、耳と心のリフレッシュができました。
やはり海は最高です!!
明日もう1日頑張れば明後日は1日オフ。
体調を整えながら夜もしっかりとレッスンしてきます。
もちろん…こうして忙しく活動させていただけることに対して感謝の気持ちを忘れません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です