日記

宇都宮ブラスソサエティ第42回定期演奏会

今日は宇都宮ブラスソサエティの演奏会に出演してきました。
こちらのバンドには10年ほど前からほぼ毎年お声かけいただきエキストラとして出演させていただいてます。
コロナ禍となってから定期演奏会は全て中止となり、3年ぶりにようやく開催された定期演奏会ということで会場には演奏を心待ちにしていた多くのお客様がご来場されました。
また、今年はバンドの創立45周年という節目を迎えたとのことで団員の皆さんのエネルギーも特別なものを感じました。
45年の歩み…本当に素晴らしいですね!

そしてもう一つ…
今日は今年の4月にお亡くなりになったリチャード・エヴァンス氏を追悼する演奏会でもありました。
5年前に宇都宮ブラスソサエティを客演指揮された時にいただいたメッセージがロビーに飾られました。
今日の演奏…きっと天国に届いたと思います。

宇都宮ブラスソサエティはアットホームな雰囲気を持った素晴らしいバンドです!!
今後の更なる発展をお祈りしています。

個人的には…本番続きでとてもハードな10月を何とか乗り切ることがでしました。
各本番で応援してくださった皆さまには改めて御礼申し上げます!
ちょっと休みたい気持ちもありますが、明日からの10日程度は更に忙しくなってしまうので、体調に気をつけて頑張って走り続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です