日記

御礼

日立市民吹奏楽団第38回定期演奏会が無事に終了しました。
3年ぶりに座席制限が無い状態で開催することができましたが、それに相応しく、たくさんのお客様にご来場いただけたことに対して心より御礼申し上げます!


A.リード作曲「エルカミーノレアル」を皮切りにスタートした演奏会・・・プログラム最後のバレエ音楽ガイーヌまでお客様が集中して私たちの演奏を聴いていただいていることを背中で強く感じながら指揮することができて、本当に充実した夢のようなひと時でした。
そして、終演後に送られた鳴り止むことがない盛大な拍手やスタンディングオベーションで気持ちを表現して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

楽団にはこの一年で新たなメンバーが多く加わり楽団の雰囲気も更に活性化されているので、今後の更なる成長がとても楽しみです!
サウンドと音楽を団員さんと共に熟成させてまいります。
冬のポップスコンサートは12月25日に開催されますので、そちらにもぜひご来場ください。
会場でお会いできることを楽しみにしています!
最後になってしまいましたが、本番に向けて音楽と真剣に向き合って練習を重ね、素晴らしい演奏を披露した楽団員の皆さんに最高のブラボーを心から送ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です