日記

誕生日

本日49回目の誕生日を迎えました!
facebookやメッセンジャーをはじめ多くの皆さまからお祝いのメッセージをいただいていることに心より御礼申し上げます!!

今日・明日は神奈川県湘南吹奏楽連盟のアンサンブルコンテストの審査で茅ヶ崎市に滞在しています。
誕生日の日に自分が生まれた茅ヶ崎市にいられるという…ちょっとした偶然がとても嬉しく感じます。
今朝は早起きして海に出向き、海岸沿いをお散歩しました。最高の贅沢です!!

日々忙しく活動できていることに対して感謝の気持ちを忘れず…そして、毎年のことですが健康に留意しながら全力で前進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますp(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です