日記

一日オフ!!

世の中は三連休の最終日ですね…。
仕事柄、土日祝日に休みとなる機会が少ないのはどうしても仕方がないライフワークですが、先週の連休に引き続き全く子どもの相手をできないのはさすがに罪悪感があり、今日は予定をやり繰りして一日オフとさせていただきました!

午前は息子からのリクエストで近所の公園で砂遊び・サッカーで思い切り遊び、午後は家族で近所にある別の大きな公園で休日を満喫してきました。
お天気も良く久々の青空!


ありがたい事に10月も休日は全て予定がはいっており家族とゆっくり過ごせるのはいつかになるかわかりませんが、今日は音楽の事を忘れて子どもたちと遊んで過ごしてリフレッシュしました!
また明日から頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です