日記

夏到来!!

昨日からの二日間で7件の予定が入っていましたが、全て無事に終了しました。
先日のblogで「早く青空が見たい…」と、記しましたが、その願いが叶い!?…週末から梅雨明けしたかのような青空&猛暑の下、各現場を巡ることができました。
晴れたは良いが…吹奏楽コンクールに向けて練習を重ねている皆さんにとっては猛暑も一つの試練となってしまいますが、健康に留意しながら本番に向けての活動に励んでいただきたいと思います。

今日は早く帰宅できたので家族と食事してゆっくりしています。
また明日からも走り続けます!
写真は昨日の午前に伺った中学校の近くにあるちょっとした公園ですが、景色も良くて小鳥たちの鳴き声が心を癒してくれるお気に入りの場所です。時間がある時は少し早めに行ってのんびりするのがルーティンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です